相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

統合、移行中

色んなものにログインしたり、ログアウトしたりは面倒なので、はてなのこのアカウントに統合中。そして、移行中。前のブログのも早くやってしまいたいが、一度やってしまうと、ずっとやってしまうのがわかっているので、なかなか手を付けられずにいる。でも、たった半年だけれど、なんだかんだ言って、書き換えた方がいいエントリもあるので、近いうちにやってしまうおうと思う。

例を挙げるとTracerを紹介したエントリなど。

学部時代の先輩のSuZさんが新しいバージョンを作っているので、前のブログに入っているTracerから新しいTracerに移行したい。しかし、はてなjavascriptが使えないっぽいので(なんとかすれば使えるのだろうけれど)入れられない。なんとかして入れたい。

統合中なのは、WoWを書いているエントリなど。別ので書いていたけれど、グループで書けるので、こちらで書いている。

http://wow.g.hatena.ne.jp/hotaka7/

ちょっと付け焼き刃的に移行させたので、サイドバーとか付いていないけれど、それは追々。ランニング日誌も書き始めた。でも、一つのアカウントなので、ラクチン。

http://runners.g.hatena.ne.jp/hotaka7/

♪流れ歌♪
〜東田トモヒロ〜