相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「イヴの時間」のイベントに行って来た

今日、秋葉原に行った元々の目的は、iPhone4を買うことだった。しかし、予約しないとダメだとか言われ、買えなかったので、ぼーっと秋葉原西側を1年半ぶりぐらいにうろついていたら、「イヴの時間」受付は8F、と看板?に書いてあったので入ってみました。「…

神の雫24巻

発売されていたのを気付かず、結構月日が経ってしまった。この巻の「神の雫」は、メドックが舞台となっていて、メドックマラソンのコースを主人公が巡ると言うストーリー。このマラソンコース上にあるシャトー、ワイナリーが多数登場し、さらに紹介されるワ…

2014年サッカー日本代表予想

W杯が終わったばかりですが、2014年の日本代表のメンバーを予想してみたいと思います。所属は現所属です。※多分に自分の好みが反映されており、かなり偏っています。そのためクレームは受け付けません。適当に流してみていただければと思います。この選手と…

ACチェゼーナ

長友がイタリアセリエAのACチェゼーナ行きでほぼ合意したという。いい選択だと思う。無理に有名なクラブに行くよりは、出場機会がほぼ約束されるクラブに行って、腕を磨いた方がいいと思う。中田英寿も、最初はペルージャという昇格したばかりのクラブに行っ…

iPhoneアプリ勉強会第2回に行って来た

今日は、銀座アップルストアで19時から開催されたAppBank主催のiPhoneアプリ勉強会の第2回に行ってきた。前回、行きそびれたので今回はと思っていたが、告知の所に30分前には席が埋まってしまうと書いてあったので、1時間前には到着するよう出発し、席を確…