相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これが俺のソウルフードだ!!。。。とは言えない

一昨日の「alty」パーティのお土産、CyberSpaceCurryBoysを食した。正直、美味しかったけれど、気持ち悪かった。一人暮らしだったら、何の気兼ねもなく食べられるけれど、家族がいるとそうはいかない。実物を見られると超心配されそうなので、家族がいてもさ…

iPhone格闘記vol.2

昨日の天下一カウボーイ大会の続きを書こうと思っていたのだけれど、昨日帰宅後、ブログを書きながら、iPhoneをiTunesにつなげたら、以下のような画面が出て「緊急電話」以外iPhoneが使用できなくなった。ので、その経緯を書きたいと思う。検索して同じよう…

水口さんの講演(天下一カウボーイ大会)

天下一カウボーイ大会に行ってきた。前日から裏ボ会まで参加していたので、家に帰ったのが7時半。カウボーイ大会は10時に始まるため、9時に家を出なければならない。なんだかんだ準備をしていたので、一睡もできないままで出かけることになり、途中で爆睡…

iPhone格闘記

iPhoneを購入してから、3日目。アドレス移行も手が進まず、面倒なので携帯のアドレス帳をMacで取り込んでiTunes経由で行うことにした。僕が前に使っていたのは、docomoでsonyeriの携帯だったので、memorystickにアドレス帳をコピーし、Macに読み込ませるこ…

我が道を行くiPhone

今日、iPhoneを買った。相当迷ったのだけれど、結局買うことにした。そのため、長年親しんだdocomoからMNPで乗り換えることになった。午前中に秋葉原のヨドバシカメラに行って契約してきたのだけれど、契約内容などを聞いた時、ものすごく驚いた。iPhoneは完…