相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のボ会に行ってきた

最早、自分の中で恒例となってしまったボ会。このボ会を中心に自分の1ヶ月の予定が組まれるようになった。午前中に散髪に行っていたら、思ったよりも時間がかかってしまい、また遅刻。空いていた卓に入れてもらった。今回やったゲームはこちら。 PowWow ダ…

オフ会に行って来た

World of Warcaftのオフ会があって行ってきた。超楽しかった。ここ数年で一番というぐらいお酒を飲みまくった(帰る時はふらふらしていた)ので、随所覚えていないと思うけれど、他のギルメンも書くと思うので、そこで補完。順不同。・19時すこし過ぎて会場到…

光栄なのか。。。

先週記事を上げるまで、忙しくて2、3週間ほどブログを書けなかったのだけれど、その間もアクセス数はいつも通りぐらいで推移していた。全然、ブログを書いていないのに、見てくれているのだなあと思って、リンク元を見てみたら、yahooグルメの「天丼いもや…

入力ミス

先日、100件に1件超の年金の入力ミスがあると報じられた。gooニュース-入力ミス、100件に1件超=厚生年金記録のサンプル調査−社保庁これを見て、年金だけじゃないのではないかと思った。というのも、先々週ぐらいに、特別区民税なるものを支払いに行った…