相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

オフ会に行って来た

World of Warcaftのオフ会があって行ってきた。超楽しかった。

ここ数年で一番というぐらいお酒を飲みまくった(帰る時はふらふらしていた)ので、随所覚えていないと思うけれど、他のギルメンも書くと思うので、そこで補完。

順不同。

・19時すこし過ぎて会場到着。12人中9人目で、みんな結構時間通りに来ていた。

・1次会は、Arena話で盛り上がる。よくわからない。早く70にならねば。

・5人lockもいいんでない?

・Allyは見かけたら、キルする。←ギルド会則に決定か?

・一人でも多くキルする。

・エスコートミッションでは、待ち伏せすること。

・lalhaさんが、「Karazhan行きたい」と10回ぐらい言う。

アプレッソは、シーズン4という言葉が通じるらしい。「lalhaさん、今日飲み会は参加されますか?」「シーズン4があるので。」「じゃあ、しょうがないですね」

・palさんとArenaをやると、すごい「リアリティー」らしい。

・Yoyogiさんが、随所で「ボ会いいですよ」とアピール。

・gaznakさんとnatarさんも「ランニングいいですよ」とアピール。

・lalhaさんは会社に行くのに(遅刻じゃないのに)走っているらしい。

・だんだん、みんなキレるゲーマーになってきた。

lua本を買った率高し。25%。

・Zeluさんは大学受験時にrating2000になっているらしい。

・2次会では、Yoyogiさんとlalhaさんが、どのようにAddOnしているかをみんなで検証。

・と思ったら、二人でやり始めた。Punkさんも参加。

・Punkさんの死亡率高し。でも、素晴らしい。

・Yoyogiさんとlalhaさんの左手の操作が早すぎ。

・Easymarkさんをプロゲーマーに。

・lalhaさんの奥さんがFirst Aidした。

・伝統的な家庭と最新の家庭の融合。

・自己紹介をしている途中、Kakkoさんにキメラレて、動けなくなる。

オブジェクト指向は、まだまだ語れない。

・1850に行くための構成はまだまだ難しいか。

・Shadow Moon Valleyはあまりみんな行っていない。

・ギルドバンク強奪事件の経緯を聞く

・lalhaさんが、犯人がログインしたのと同時にメールを受け取るというAddOnを作っていた。

今後のギルドの予定

・夏が終わるまでに、Allyのメインシティを攻略。

・1850オーバーを目指す。

・Karazhanに行く。

追記:語句修正と項目追加。