相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

移行完了

昨日、前に日記を書いていたところから、エントリをはてなに移行させた。なんだかんだ修正したりしていたので、かなりの時間がかかってしまった。

最初の頃に書いていたエントリを見ていると、一つのエントリが今よりも長い。言い換えれば、冗長とも言えるけれど(笑)。今は、帰ってきてネタ帳から引っ張ってきて、ちょこっと書いて載せて寝るという生活サイクルだけれど、この頃は仕事もそんなになかったので帰宅時間も早くブログを書くのに長い時間を割くことが出来た。

それでも読み返して論理的ではないなあと思ったり(泣)。


WoWをやり始めたのもこの頃で、MIJSのカンファレンスで小野さんがWoWが面白いと言っていたのが頭に残っていて、やり始めたのがきっかけだった。WoWをやり始めて自分の世界が広がっているなあと感じている。

ネトゲを始める
http://d.hatena.ne.jp/hotaka7/20070922


行く気満々でチケットを取ったクラブワールドカップの予約した時の意気込みもこの時だった。

クラブワールドカップ・チケット
http://d.hatena.ne.jp/hotaka7/20070901/p1

ちなみにiMacを購入して色々試している好奇心と、このチケットを取った興奮とで、翌日発売のKKPの舞台公演のチケットを取り忘れてしまったこともあった。来週はPOTSUNENのチケットが発売されるので、取りたい。


ラーメンズは、両方とも好きだ。片桐も小林も。面白く芸術的。カテゴリーに芸術があるけれど、じつはすべてラーメンズ関連。

小林賢太郎
http://d.hatena.ne.jp/hotaka7/20071016


お薦めの店は、やはり神保町界隈が多い。前に書いたやつでお薦めは、キッチン南海

http://d.hatena.ne.jp/hotaka7/20070911

たまには、昔に書いたやつをみてみるのもよいなあと作業をしていて感じた。