相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

ウェーブライダー11

先日、出張していたときに立て替えていたお金が戻ってきた来た。基本的には投資に行ってしまうお金であるが、一つ欲しいものを買った。

それが、ミズノのウェーブライダー11だ。nike+にしようかなとも思ったのだけれども、計測するほどまだ走れないので、ウェーブライダーにした。

そして、早速今日初ラン。しかし、最近走っていなかったためかすぐにダウン。それでも、体を動かして汗をかくのは気持ちがいいなあと思った。週末は毎週走りに行こうと思う。ウェーブライダーはいいパートナーになりそうである。

♪よく来たね♪
Bank Band