相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

ネタ帳なくす

ネタ帳なくしたため、何を書こうと思っていたか考え中。

文章を書く時って、やっぱり好不調の波があって、もちろん時間との兼ね合いもあるけれど、ある程度色々なところに書いてしまうと、他のを書く意欲がなくなってしまう。最近、特にtwitterやハイク、mixiに文章を投稿してしまうと、日記を書く気力が萎えてしまう感じがする。

今の時間も僕にとっては重要で、よほどのことでない限り12時で寝てしまう習性がある(最近寝る時間は遅くなっているけれど)ので、12時を過ぎてしまうと、twitterであれ、ハイクであれ、日記であれ、書く気力がなくなり寝てしまう。

WoWをプレイするのはよほどのことらしく、金曜日の夜は体調が悪いとき以外は、意外と3時までやっていたりする。体調悪くて寝てしまった時は、朝早く起きてピコピコやっている。

この差は何なんだろうな。