相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

神田天丼屋

この前いもやに行ったら、屋号が「神田天丼屋」に変わっていたのに気づいた。どうやら8月1日に変わったらしく、今まで気づかなかった。。。店員さんも、店主さんも、味も変わっていないし、7月に10何年ぶりに値上げした*1以外変化はない。オーナーが変わったのかな。のれんも昔のままで、いもやの文字だけ隠されていた。

僕的には、この旧名「いもや」の味を全国に広めてほしいのだけれど、屋号が変わったことで、この店のさらなる発展に期待。しつこいようだけれど、この味で支店とか作ってほしい。

*1:天丼他が従来から100円アップした。しかし、この味でいままで500円で提供されていたのが不思議なぐらいで、僕としては800円だしても食べたい味である。