相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

PCが高温に

昨日、WoWで遊んでいたら、突然PCが異音を発して止まり、何も操作ができなくなった。原因はPCの高温だった(と思う)。とりあえず、かなりPCが熱くなっていたので、強制終了して、電源を落とした。

WoWのやり過ぎが原因かなと思っていたのだけれど、WoWをやっていない時でも、えらい高温になるので、まだ8ヶ月ぐらいしか使っていないが、早くも寿命が来てしまったのだろうか?ただ、今までもノートPCでひどい扱い方をしていたけれど、それでもこういった状態になったのは初めてだった。放熱に関しても、他の物とはかなり離して使っているので、熱がこもることはないのだけれどな。

冷却パッドを買って貼付けた方がいいのかな。それとも、PC購入フラグが立ってしまったのだろうか。。。