相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

ペッパー&ガーリック(主観による高級バーガー選定)

ここ数年、ちょっと高級なハンバーガーが色んなファーストフード店から販売されている。モスバーガーの「匠」、ロッテリアの「絶品チーズバーガー」などなど(メガマックは高級に入るのかはわからない)。

一番好きだったのは、昔の「匠」である。今のよりも値段は少々張ったが、これはかなり美味しかったので、現在のものになってしまった時は、ちょっとがっかりした。

最近のお気に入りは、Becker'sで販売されている「ペッパー&ガーリック」がかなり美味しい。HPで見るとコンパクトな感じだが、実際に頼んでみると、「どうやって食べたらいいのだろう」という感想を持ってしまう。中の肉が明らかにパテよりもでかいのだ。そのためか、ちゃんとフォークとナイフもセットで付いてくる。もちろん、肉汁もある。

僕は、あんまりデカイハンバーガーは食べない(そもそも、普段バーガーファーストフード店に行くのはモスだけ)のだけれど、自分的にはかなりのヒット作だ。Becker'sはあまり店舗数がないので、探してみることをお勧めする。