相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

セーター

日曜日にクローゼットの奥底から、2年前に着ていたセーターが発見された。さすがに寒いのでセーターを買いに行こうと思ったところに思わぬ幸運が。

以前の日記で、薄着なのは紹介したけれど、僕は服自体をあまり買わない。少ない衣服で着回しをして、ぼろぼろになったりしたら買い替える。さすがにオールユニクロではないけれど、ユニクロ率が高く、ブランドものはほとんど購入することはない。

ファッションに興味ないと思われることが多いけれど、興味はあるし、しっかりと整えたいとは思っている。けれど、ファッションの優先順位はまだまだ低い。もう少し、稼げるようになったら、買うかもしれない。買わないかもしれない。

月曜日から発見されたセーターを着ているが、ぬくい。

しかし、外見上さらに体が大きく見えてしまうのが、まあそんなところだ。

WINDING ROAD
絢香×コブクロ

ap bank fes’07 [DVD]
ap bank fes’07 [DVD]