相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

javascriptで遊ぶ

今日は、先月の24日の分の代休をもらったので休み。4日に代休を取ろうと思ったけれど、PJの残務があると思ったので出勤した(案の定、残務があった)。

今日、一日何をしようかと思ったが、プログラミングで遊ぼうと思った。と言っても、端から見れば勉強である。でも、自分には勉強という意識はないので、勉強という言葉を使うことにはいささか抵抗がある。遊ぶのも、ニュアンス的にはあまり適していないが、他に適した言葉がないので遊ぶ。

先日の日記で書いたように、面白いのは、プログラミングとWoWである。遊んでいて、楽しい。いやー、もっともっと両方とも出来るようになりたいなあとの思いが強くなった一日でした。

♪口笛♪
Mr.Children

Q
Q