相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大晦日は、毎年中学時代の友人と夜中に初詣に行っているのですが、友人が喪中ということもあり、連絡が来なかった(こちらも察して連絡しなかった)ので、WoWの中での年越しになりました。ちなみに、年越しの瞬間は、mobに追いかけられていました。既に、今年のはじめから心配です。

そんな冗談はさておき、新年の一日目は、なんだかんだで忙しかったです。祖母宅に挨拶に行ったり、書いていない年賀状を書いたり、参拝に行ったり、買い物に行ったり、WoWのレベル上げをやったりしていました。え、なんか一つ異質な物が入っているって?いや、異質な物なんか一つもありません。

今年は、いくつか目標を立てています(すでに手帳に書き込んでいます)が、ひとつおおっぴらに書きたいことがあります。

それは、

痩せる

です。

先日のエントリでも、この話を書いたのですが、やはりお腹が大きいのは色々と不自由です。なので、twitterに載せている写真ぐらいまで体重を落とします。それでも、昔に比べたら体重があるのですが。

と言うことで、今年一年、よろしくお願いします。

*1

*1:今日は、静寂の中で書いています。