相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

ネットのない夜

今日はいつも泊まっているホテルが取れず*1、久しぶりにネットのない夜である。携帯から投稿*2

泊まっているホテルはワインが一杯タダなので、久しぶりに平日に一杯。最近は本当に飲まなくなって、山中さんのコンサート行った時に一杯飲んだだけ。

理想は、週一でワインを買ってきて飲むのがよい。そろそろそういうこと始めようかなと考え中。

もう少し一人の時間を楽しむことにしよう*3

*1:出発日朝に慌てて予約したので当たり前。それにしても木曜日はホテルが混んでいる

*2:言うまでもないことだが、エントリは必然的に短くなる

*3:と、キドってみたかった