相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

足裏痛

最近、足裏が痛い。ちなみに痛風ではないみたいだ。まあ、いいものを食べているわけではないからだろう。でも、おそらく内臓系が弱っている感じがする。

僕は、マッサージが大好きなのであるが、特に足ツボが好きである。色んなところに足ツボマッサージを設けている店が多いが、足ツボマッサージだけに専念している店は少ないように思える。僕は結構ふらっと店に入るのが好きなので、色んなところにいっているけれども、共通しているのは、足ツボは足ツボだけを専門にしている店の方がよいということだ。

それはツボ押しの強さにある。僕はかなり凝るほうなので、強めがいいのである。今行っている店よりも強い店はないかなあ。