相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

2007夏休み

昨日から少し遅めの夏休みである。

水曜日まで休みを取っている。本当は1週間取っていたのだけれど、木曜日に出社しなければならなくなり、木・金の休みは1週先にずらしてもらった。ということは、今月は2日月曜日が休みなので、2週間に渡り、5日休み、2日会社、3日休み、2日会社、5日休みになる。

先週iMacを買ってしまったため、旅行には(お金がないので)行けなくなってしまった。また、休みが多いのはいいが、長期休みではないため、お金を借りていくという選択をする気にはなれない(お金を気にせず行くのであれば、最低1週間は行きたい)。最初は、シリアシリコンバレー、ヨーロッパ、国内だと九州(やはりよかった)、沖縄などを検討していたが、色々考えiMacを選んだ。

ここ2日は仕事疲れでダウンしていたが、明日から休みを満喫しようと思う。