相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

タイトル変更

タイトルを「新米SEの日々」から「ある一SEの日々」へと変更した。就職して1年。2年目で新米はないだろうと思った次第。まあ、あとは今までだった「新米」という言葉を盾に色々と逃げられたけれど、そういうのも卒業の時期かなと思った。

と言っても、これは僕の心構えであって、タイトルには縁のないエントリを続けているこの日記にはあまり関係ない。あくまでも僕の心構えの話で変更したことである。

本当は「ある一プログラマーの日々」にしたかったのだけれど、プログラミングをほとんどしていないので、現実に則していないと断念。職業プログラマーになれるように頑張ろう。