相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

The Last Man

今日は久々にスーツを着た。会社関係で外出する予定があったからだ。とはいえ、スーツ姿が合っていないなあとつくづく思う。

WoWのギルドのBossも会場にいらっしゃっていたので、プレゼンを聞いて、挨拶。色んなお話をしてくれた。特に印象に残ったのは後半のナンシーだが、Last Manも響いた。確かにそうだよなと思いつつ、どちらかというとまだジェネラリストの気がある僕。というかジェネラリストにもなれていないわけだが…。Bossお疲れさまです。

The Glenlivet 21のようにTheをつけたいと思い、今日のタイトルに「The」をつけた。(※)

その後は本社に戻り、少し仕事をして帰宅。さて…。

※The Glenlivet 21については、「Barレモンハート」を参照。何巻かは忘れた。

BARレモン・ハート 23 (アクションコミックス)
BARレモン・ハート 23 (アクションコミックス)