相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

ひたすら遊ぶ

昨日は、午前中にネットが復活したのをいいことに、ひたすらWoWをやっていた。つまり、引きこもっていた。一切、外との連絡は取らなかった(携帯にメールが来ていたのに今朝気がついた)。一般的に引きこもるのは精神衛生上よくないとされると思うが、僕にとっては最高のリフレッシュになったわけだ。色んなものが溜まっていたんだなあと思う。

先週までの週末はなんだかんだで忙しく、ほとんどプレイしていなかったので満足。こんなにひたすらゲームだけをやったのはいつ以来だろう。

特にギルドのメンバーとグループプレイをしていた時は、楽しかった。僕が使っているキャラは回復系のキャラなので、一人でやるソロプレイはかなり苦労してしまう。あんなにガツガツと敵を倒せるのはいいなあと思いながら、仲間をひたすら回復していた。

ん〜、十分にリフレッシュできたし、明日からまた頑張りますか。