相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

しまった〜

1週間ほど前に立てた予定では、今日、KKPの公演に行っていたはずである。しかし、そんな予定を立てたことをさっき思い出した…。9月2日の前売りの時も、すっかり忘れていたし、当日券を狙って朝早くから並ぼうと思っていたのに、それもすっかり忘れてしまった。

本当は、先週行くかどうかで迷っていた。結局、免許の更新やらなんだかんだで、次の週に行こうと決めわけだ。しかし、最近仕事と身の回りで忙しかったためかすっかりと忘れてしまったわけ。

公演自体は明日もあるが、明日は外せない別の予定があるので、おとなしくDVD化するのを待つか。

ラーメンズのファンを自称しているが、それすらも考え直さなくてはというほどショックである。最近で、一番痛いミスであった…。

http://www.rahmens.net