相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

風邪と寝坊と自己嫌悪

今日は試験。

のはずだった…。試験開始は9時半。起きたのは9時半。タクッても、走っても間に合わない。ウルトラマンのように空を飛べたら間に合ったかもしれないが、そんなこと宇宙人ではない僕にはできない。

休日も普通は早く起きているので、9時半に起きるのは1年に1回あるかないかである。のどがえらく痛く、耳から出血がみられたが、それは言い訳にしかならず。普段の体調管理が悪かったと言わざるを得ない。にしても、こんなに寝たのは久しぶりである。

とともに、自己嫌悪。最近、たるんでいるような気がするので、気合いを入れないと…。