相変わらず雑記

最近はダイエットを中心に書いています

スターフライヤー

先日、機長の免許不所持で、欠航したスターフライヤー。久しぶりににこの航空会社のHPをみたら、関西まで7900円という文字が踊っていた。7900円と言えば、JRの夜行バスよりも安い。驚きであるが、関空というところが微妙である(利用された人ならわかると思うが、関空は成田並に遠い)。

僕は3月にスターフライヤーを利用し九州に行った。後輩のススメで乗ってみることにしたのだ。機体は黒く、シートも革張りで真っ黒だった。すごいかっこいい。

機内サービスはまあまあであったが、昔はこんな感じだったので、たいした問題ではない。

九州に行った時は、北九州までこの飛行機で行き、小倉、博多と行った。博多に直行したい場合はお薦めできないが、小倉を見てゆらり行くにはいい位置にある。

HPも白と黒。徹底しているのがまた良い感じだ。